ぐらん婆あの写真館

ダリはサラ雪がお好き!!

昨夜半に、降ったサラサラした雪が、青空のもとダリを誘ってます。

IMG_0204_20121223225552.jpg

≪俺様の雪だ≫とばかり足跡残して飛び出していきました。

IMG_0213_20121223224845.jpg

はしゃぐダリ!!本当にサラサラした雪が好きですね。

IMG_0214_20121223225554.jpg

まるで獲物に挑むような精悍な顔したダリ!!

IMG_0215_20121223224846.jpg

思いっきりジャンプ!!

IMG_0216_20121223224848.jpg

でも雪中は長続きはしません。あぁしゃっこい!!ぺろぺろダリちゃんです。

IMG_0230_20121223224850.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

 ↑
ぽちっとお願い致します~(^^)
Category :

お宝猫(チコリとダリ)の雪模様!!

お外真っ白だ!雪だ!行きたいなぁ~とダリ。

_MG_0188.jpg

飛び出して見たものの

_MG_0163.jpg

大分積もってるなぁ歩くのが大変だにゃー。

_MG_0174_20121215223441.jpg

あぁ冷たぁーお家入れてよ!!なかなか開かない戸にご機嫌悪いダリです。

(ダーちゃん!ごめんね 何時も思ってるよ!!リード外して、
 思いっきり遊ばせてやりたいね!!)

_MG_0206_20121215223615.jpg

一方寒がりチコリは雪の上に一足も降りることなく、
早々に駆け戻って来ました。

IMG_0234_20121215223617.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

 ↑
ぽちっとお願い致します~(^^)

Category :

猫と赤カブ!!

我が家の菜園には、今年も赤カブ、ジャガイモ、人参、アスパラ、ズッキーニ、
インゲンなど畑の荒れ対策で作っています。 勿論食べるのも楽しみですが~~。

今年もラデッシュを収穫しました。

IMG_0007_20120710172058.jpg

ダリが≪これなんだにぁー≫と赤い物体を確かめてます。

IMG_0001_20120710172058.jpg

お外に出ても≪さっきの赤いのうまそうだったなぁ≫ぺろり!!

IMG_0036_20120710172057.jpg

大好きなマグロやサーモンとも少し違うし、なんだろニャン!!

IMG_0024だり

チコリがこっそりのぞいてます。

IMG_0071_20120710172136.jpg

ダリの気配がする~おっとりと1段上り偵察。

IMG_0069_20120710172136.jpg

チータンがいるぞ~走り出すダリ!!
2匹が接触しようものなら、チコリの絶叫が響きます。
3年かかって時には、近くで眠って居るときもありますが、
本当の仲良しにはなれない2匹です。

IMG_0056_20120710172057.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

 ↑
ぽちっとお願い致します~(^^)

Category :

雪!大好きダリとチコリ姫は!!

今朝はうっすら雪が積もっていました。はしゃぐダリ!!。可愛い足跡だね。

IMG_0015_20120319222554.jpg

このさらさらした雪の一番乗りは最高だね!!

IMG_0024_20120319224935.jpg

でもちょっぴり冷たいにゃー!!

IMG_0033.jpg

おや!俺さまの前に何かいるぞ!!

IMG_0037_20120319224538.jpg

だっ!誰だ!悩むダリです!!。

IMG_0047_20120319224538.jpg

一方、寒がりチコリ姫は、床の間の置き猫になっていました。

IMG_0125_20120319222628.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

 ↑
ぽちっとお願い致します~(^^)
Category :

チコリとダリ~~猫でーす!!。

チコリとダリフアンの皆様,ご無沙汰でした。
何しろ、冬はワシ、わし、鷲ですからね。やっと最近の私達です。

チコリはこのお爺さんがお気に入りなんです!!。

_MG_0021_20120210215741.jpg

チーちゃんだーとダリ!!

_MG_0026_20120210215741.jpg

ネェネェ遊ぼうよ!!右手でチョイチョイ!!

_MG_0028_20120210215741.jpg

お邪魔ダリが来ちゃったぁー。逃げようっと!!。

_MG_0030_20120210215741.jpg

あぁしっこい!!早足退散のチコリ。ダリの悲しそうな顔です。
ひたすらチーちゃんが好きのダリが、いじらしいですね。

_MG_0031_20120210215739.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

 ↑
ぽちっとお願い致します~(^^)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

 ↑
ぽちっとお願い致します~(^^)
Category :