ぐらん婆あの写真館

真っ赤に燃えてます

先週末 真っ赤な夕日に出会いました

日が落ちた数分後に現れたのです

買い物帰りに見た空は 薄曇りだったのに にわかに赤くなりだし
慌ててカメラバックを  に積んで 近くの橋まで走りました

_MG_0006.jpg この時は未だ上空はまだら模様です 

_MG_0007_20100930222142.jpg
三脚を立てる余裕もなく夢中でシャッターを切ります

_MG_0009_20100930222351.jpg
街灯が灯りはじめ こんな構図で撮ってみました

_MG_0017_20100930222256.jpg
山が燃えてるような赤で その日の勝負は3分間でした

にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ
にほんブログ村
 ↑
ぽちっとお願い致します~(^^)




湿原の夕日

夕日シリーズ最後です
飽きもせずよく頑張ったものですね

細岡カード2-2

18時11分~

細岡カード2-2

細岡カード2-2

細岡カード2-2

細岡カード2-2

18時15分
今日の夕日は私の期待を裏切って 雲の中に曖昧に沈んで行きます

山向こうに日は落ち私の今回の戦い は終わりました

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

 ↑
ブログ村に登録しました!
ぽちっとお願い致します~(^^)










湿原の夕日

夕日の続き

26日 教室仲間の道案内をかねて展望台に叉行きました
残念ながら雲が多くて期待はずれです

翌27日の午後 快晴の空を見てると うん今日も行かねばと思いはじめ
慌ただしく準備して家を出ます

途中オジロワシの『巣』に寄ると 1羽うつむいて餌を食べてるか
食べさせてるような姿が写っていました
いずれ見て戴くつもりです

17時20分現場到着 お天気が良いせいか今日は7人ほどいて
みんな無言で カシャカシャとシャッターの音をさせてました

毎回違う表情を見せる湿原の夕暮れを 時間をおって載せて見ました

細岡夕日

17時53分

細岡夕日

17時54分

細岡夕日

18時3分

細岡夕日

18時4分

細岡夕日

18時6分

細岡夕日

18時10分

落日の瞬間が見たいとリクエストして下さった方
済みません次回をお待ち下さい

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

 ↑
ブログ村に登録しました!
ぽちっとお願い致します~(^^)