ぐらん婆あの写真館

ダリと夏鳥の代表ノビタキ!!

突然お休みして ご心配かけました。愛猫のダリです!!。

元気印の僕が急に病気になって 通院や看病など家族に心配かけ、
特に ぐらん婆あに、大変な心労をかけてしまいました。
僕が元気になったら 途端にぐらん婆あも回復し ダリ!!といつもの
大声に戻っています。

IMG_0415_20130428183401.jpg

そんな事でやっと夏鳥のノビタキをアップします。

IMG_0503.jpg

奥方さまも ご挨拶にきてくれました。

IMG_0211_20130428182652.jpg

囀りというよりも≪あなたっ≫と呼んでる感じですね。

IMG_0215_20130428182655.jpg

暫く車中から見てると 段々寄ってきて採餌したり
飛び出したり忙しく動き回ります。本当に近くまで来るんですよ!!。

IMG_0524_20130428182658.jpg

可成り風が強い日で、ゆらゆらしながら器用に細い枯れ枝に止まります。
一瞬振り向き≪一夏よろしく≫と言ったような気がしました。
こちらこそ たくさん遊んで下さいね!!。

IMG_0540_20130428182700.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

 ↑
ぽちっとお願い致します~(^^)

