ぐらん婆あの写真館

オジロワシの子育て日誌

6月15日

数日ぶりに『巣』を見回りました
『巣』の周りの小枝にも葉が繁って
ますます見づらくなってます
ヒナたちは元気です

オジロ6月15日

オジロ6月15日

少し離れて見守ってる親鳥も活発に羽ばたきするヒナを 
『巣』から落っこちないでね~と心配そうに見下ろしてます

この時期のヒナは一度落ちると『巣』には戻れず
悲しい結末になる事が多いそうです

オジロ6月15日

黒覆面と 黒装束に身を固めた2羽のヒナは
まさに 忍者オジロ兄弟参上~という感じです
ぼやけた写真ですが私のお気に入りです

オジロ6月15日

毛繕いでしょうか ヒナ達は仲がいいんですね
 
オジロ6月15日

親鳥が飛び込んで来ました
食べ盛りの2羽の胃袋を満たすのは
両親の頑張りです
この親達は逞しく甲斐性が有るんですね

オジロ6月15日

ああー 忙しい 忙しい頑張るぞ
と又飛び出して行きました


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

 ↑
ブログ村に登録しました!
ぽちっとお願い致します~(^^)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://granbaa.blog35.fc2.com/tb.php/102-836db071