ぐらん婆あの写真館

湿原の春

昨日 撮影会でコッタロ湿原に行って来ました
5時半に現地集合 自宅4時出発 おまけに夜間にさらりと
雪が降り路面はブラックバーン状態です
全身緊張で固まり ノロノロ運転で 無事現場に到着
仲間と合流し 固雪の斜面を登って撮影です

湿原の春

湿原の春

早朝の光が小さな沼に反射してきれい

湿原の春

各地から 桜や桃の開花便りが届くのに
昨夜の雪が湿原を又 冬景色にしてます

湿原の春

それでも 丹頂鶴の夫婦が営巣の準備中で
仲良く鳴き合う姿も見れましたが
残念ながらボケ写真なので載せられません

湿原の春

振り返ると真っ白な雄阿寒岳が悠々と聳えています

気温が上がって来ました 
固雪の所どころに落とし穴があるのか
片足だけ ずぶりと埋まります

カメラと三脚合わせると 可成りの重さですが
何故か私ばかり埋まって  ~大変でした


【野鳥ブログ用タグ】

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

 ↑
ブログ村に登録しました!
ぽちっとお願い致します~(^^)




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://granbaa.blog35.fc2.com/tb.php/124-2283309c