ぐらん婆あの写真館

湿原の夕日

夕日の続きです

この4枚の写真は 18時~18時2分までのドラマです

_MG_0032.jpg

湿原3

湿原3


湿原3               

秒単位で色が変わっていく夕日や朝日の撮影は
瞬間勝負なので もう夢中でシャッターを切ってます

たくさんのデーターの中からアップするのは難しく
ついどれも捨てがたく 思い入れてしまいます

パソコンで拡大すると夕日だけじゃなく 鹿が点々と写っていたり
丹頂が目の前を 群れで飛んでったり オジロワシが木に止まっていたり
湿原に生きてる動物たちも見えてきました

その後 26日と27日とまたまた出かけ 毎日違う発見を楽しんでいます

にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ
にほんブログ村
 ↑
ブログ村に登録しました!
ぽちっとお願い致します~(^^)








Comment

No title
夕日が沈みきる直前の写真はないのv-236
2010.04.28 16:38 | URL | りょうたのとうちゃん #- [edit]
落日
父ちゃん様  有難う

昨日 やっと瞬間を捉えました
雲のかかり具合で毎回違います」

夕日が続いたので暫くしてからと思いましたが
リクエストされたら 張り切って近日中に載せますね
ご期待下さい
2010.04.28 18:00 | URL | ぐらん婆あー #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://granbaa.blog35.fc2.com/tb.php/134-5cb4ae77