ぐらん婆あの写真館

湿原の夕日

夕日の続き

26日 教室仲間の道案内をかねて展望台に叉行きました
残念ながら雲が多くて期待はずれです

翌27日の午後 快晴の空を見てると うん今日も行かねばと思いはじめ
慌ただしく準備して家を出ます

途中オジロワシの『巣』に寄ると 1羽うつむいて餌を食べてるか
食べさせてるような姿が写っていました
いずれ見て戴くつもりです

17時20分現場到着 お天気が良いせいか今日は7人ほどいて
みんな無言で カシャカシャとシャッターの音をさせてました

毎回違う表情を見せる湿原の夕暮れを 時間をおって載せて見ました

細岡夕日

17時53分

細岡夕日

17時54分

細岡夕日

18時3分

細岡夕日

18時4分

細岡夕日

18時6分

細岡夕日

18時10分

落日の瞬間が見たいとリクエストして下さった方
済みません次回をお待ち下さい

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

 ↑
ブログ村に登録しました!
ぽちっとお願い致します~(^^)










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://granbaa.blog35.fc2.com/tb.php/135-868678e3