ぐらん婆あの写真館

写真展 2


娘でーす。


ようやくぐらんばーの写真展が終わり、お盆のイベントもこなし(後日いろいろ載せますね~)、はぁひと段落…と思っておりましたが。
なにやら本人はばたばたしてます。
ゆっくり休まないと腰がおきるよーとか思っていたんですが(ぐらんばーはヘルニア持ち)

なんと引き続き、場所を変えて写真展を開くそうな。

そら忙しいわな~


今回はなにやら川湯だか弟子屈だか、あの辺だそうです。
詳細は後日本人にのっけて貰いますね~~

という訳で、先日かなり切羽詰った様子で「このリスの草を消したいんだけど!」と詰め寄られました。
写真教室の先生から「この写真はこの辺の草が無いと凄くいいのにね!」と言われてたらしく。
前にも聞かれて「じゃあデータくれ」と言ってたんですが、さっぱりデータは回ってこず。
ほっておいたら、今回やっぱり消したいと思ったもよう。

今日言って今日は無理です、母よ。
私も盆に全パワーを使い果たしてへッとへとなんだよ~~
でも力になってあげたい気持ちもあるんだよ~~~

という訳で、1日猶予を貰ってがしがし加工。



びふぉー
劇的びふぉー




あふたー
あふた~


ええ、頑張りましたとも!
オタク活動を極めると、こんなことがものの20~30分で出来るようになります、あっはっはっは。



さておき、お近くの方は是非写真展にお立ち寄りいただければ幸いです。
9月1日からとか言ってたような……

いやもう、詳細は後日!ってことで。




にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ
にほんブログ村
 ↑
ブログ村にぽちっとお願い致します~(^^)

Comment

ビフォー⇒アフター⇒スペシャル

で、リスも消さなきゃ・・・・
2010.09.01 22:02 | URL | とうちゃん #nmxoCd6A [edit]
スペシャルにしたとして

加工賃いくら出るの?

ちなみに草を消した加工賃は、大●毛のラーメンやで塩野菜と餃子だったよんv-8
2010.09.02 20:48 | URL | いもうと@管理人 #6b520lMY [edit]
ピヨっちサブレ
塩ホルモン
ス○カツ(大)
キャベツ畑
おからドーナッツ

の5点セットでどう?
2010.09.03 00:03 | URL | とうちゃん #nmxoCd6A [edit]
こらこら
ス○カツ(大) は罰ゲームでしょうv-8
こっそり忍ばせるんじゃーありません。

おからドーナッツ食べたいなーーーもう10年近く口にしとらんよ~~
横浜町だっけ、あの豆腐屋さん。
あれ5箱でリスも消しますぜニイさんv-10
2010.09.03 22:28 | URL | いもうと@管理人 #6b520lMY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://granbaa.blog35.fc2.com/tb.php/164-b65e4c69