ぐらん婆あの写真館

網走に行って来ました

娘でーす。

先日の11月3日文化の日に網走に行って来ました。
いや、なんてこともなく、遠出したくなりまして。

ぐらんばーも「じゃあカメラの用意しなくっちゃ!」とうきうき準備して、朝は晴れてたしご機嫌で出発!
途中曇ったりぱらついたりもしましたが、景色を撮ったり出来る瞬間もありました。

はい、こちら「景色を撮るぐらんばー」を撮ってみました。
橋の上に居るのがぐらんばーでーす。見ーえーるーかーな~~~

橋の上のぐらんばー


その後町中で看板を見つけて、向かってみました「のとろみさき」
字は写真を参照。

のとり岬だそうです


ぐらんばーは昔来たことがあるそうです。
私もあるのか……?でも来てたとしても、ひと桁年齢の時みたいだし、さっぱ覚えとりませぬ。

帰路で見かけたガラス館、まぁいっかと寄らずに来たんですが気になって気になって……
というわけで、次の土曜が晴れたら行ってきます、うひひひひひひ


ちなみにこちらは、私の布団で寝ていたチコリ姫。

チコリ姫♪


ああ可愛い……

相変わらずダリと一緒だと大揉めになるので、遠出するときは部屋を分けてます。
いやもう、同じ部屋に入れておくとチコリが憔悴しきっちゃうので不憫でさー

で、ぐらんばーの写真以外の目的「網走ビール」も買ってきました!
ちょっとテレビで見て「綺麗ね~~飲んでみたいわね~」」なんて言ってたので、ちょうどいいやーと網走に走ったんですけども。
確かに綺麗です流氷ビール。

流氷ドラフトビール


なにやらピンクのも買ってきたようですが、そちらは後日のお楽しみに残しておくそうでーす





ではではまた後日。
ガラス吹いてグラス作ってきたら、また登場しまーーす
娘でした!



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://granbaa.blog35.fc2.com/tb.php/174-02e6fd4f