ぐらん婆あの写真館

一瞬のカワセミとキジバトとノビタキ

カワセミ撮影にアタックしてますが難しいです!!
準備中に突然現れたので、あたふたと短いレンズで応戦?証拠写真ですね。

_MG_0033_20110731235553.jpg

待機中に電線に止まって、色々ポーズしてくれたキジバト。

IMG_0023_20110731235553.jpg

IMG_0025.jpg

何度か歩いてるキジバトは撮ってけど、ゆったりしてるのは初めてです。

IMG_0036.jpg

お退屈でしょうと特別サービスで応援してくれました。

IMG_0062.jpg

ノビタキのヒナちゃん、止まりきれず空中でオットトゥ!!父ちゃんどけてよ!!
でも父ちゃんは知らん顔して歌ってる!!

カワセミをひたすら待ってる間も、こんな出会いを楽しんでますよ。

IMG_0037.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

 ↑
ぽちっとお願い致します~(^^)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://granbaa.blog35.fc2.com/tb.php/265-1841731d