ぐらん婆あの写真館

お魚タイム!!


ツルセンターに行ってオジロワシの話題ばかりじゃ丹頂に悪いですね。

こんな優雅な姿もみられます。やっぱり美しいです。

IMG_0127_20120125100356.jpg

           若い丹頂も美しく稟としてますね。
           
           IMG_0559_20120125100428.jpg

いよいよお魚タイム! 1匹ずつ撒いていきますが、毎日の事なのに、
給餌人さんが現れると丹頂は少し引くんです。野性の警戒心ですね。

生きたウグイはピチピチ跳ねてます。

IMG_0197.jpg

オジロの若が飛び込んでゲット!! 怒る丹頂!!

IMG_0406.jpg

やっと捉え飲み込もうとしてますが~。

IMG_0520.jpg

またまたオジロワシが現れ、飲み込みに必死!!

IMG_0518.jpg

幼鳥もしっかり食べてて良かった!!ホットしました。
トウモロコシが主の餌ですが、冬の蛋白質補給に始められたのが、
お魚タイムだそうです。

自然界ではなかなか見られない光景を見せてもらえ、
ぐらん婆あの様な≪よたよた≫人でも、楽しめる貴重な場所です。

IMG_0352_20120125095611.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

 ↑
ぽちっとお願い致します~(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://granbaa.blog35.fc2.com/tb.php/304-7ff0c4f8