ぐらん婆あの写真館

猫と赤カブ!!

我が家の菜園には、今年も赤カブ、ジャガイモ、人参、アスパラ、ズッキーニ、
インゲンなど畑の荒れ対策で作っています。 勿論食べるのも楽しみですが~~。

今年もラデッシュを収穫しました。

IMG_0007_20120710172058.jpg

ダリが≪これなんだにぁー≫と赤い物体を確かめてます。

IMG_0001_20120710172058.jpg

お外に出ても≪さっきの赤いのうまそうだったなぁ≫ぺろり!!

IMG_0036_20120710172057.jpg

大好きなマグロやサーモンとも少し違うし、なんだろニャン!!

IMG_0024だり

チコリがこっそりのぞいてます。

IMG_0071_20120710172136.jpg

ダリの気配がする~おっとりと1段上り偵察。

IMG_0069_20120710172136.jpg

チータンがいるぞ~走り出すダリ!!
2匹が接触しようものなら、チコリの絶叫が響きます。
3年かかって時には、近くで眠って居るときもありますが、
本当の仲良しにはなれない2匹です。

IMG_0056_20120710172057.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

 ↑
ぽちっとお願い致します~(^^)

Category :

Comment

オジロワシの営巣
こんにちわ!ケンさんの探鳥記というブログご存知ですか?
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/208191/179798/73327608
釧路湿原でオジロが営巣していて、巣立ち間近の幼鳥が写っています。これはどこなんでしょう?何かご存知ですか?
今週末羅臼にシャチ、マッコウクジラを見に行きます。釧路に寄りたいけど無理そうです。
何かわかればメールください。
No title
こんばんは!!有難う御座います。
湿原内には数カ所営巣しているようですね。

先日、鳥撮りの方に、大体の場所を教えて戴いたのですが、
今年は濃霧の日が多く、初めての場所は見つけられないので、
諦めて居ました。でも見たいですね。

週末、羅臼のシャチやクジラウオッチング!いいですね!!。
お天気と良き出会いを祈って居ます。動画も撮りますよね。
あの臨場感が楽しみです。どうぞお気をつけてお出かけ下さい。
2012.07.12 21:35 | URL | ぐらん婆あー #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://granbaa.blog35.fc2.com/tb.php/366-4f2a7a6d