ぐらん婆あの写真館

オジロワシ親子と若の飛翔!!

オジロワシの続きです。

今日は河原でなくお気に入りの木に2羽で止まってました。
木の幹を挟んで左右にいます。この成長は親鳥でしょうか!!。

IMG_0262.jpg

左の枝に若いオジロワシです。多分昨日ご対面した個体でしょうね。

IMG_0268_20120924124730.jpg

あっという間に飛ばれました。

IMG_0273_20120924124729.jpg

飛んだ方に進んで行くと、2羽一緒にいました。親子ですね。
うーん今日も、それも親子に会えたと≪超ご満悦≫なぐらん婆あです。

IMG_0326_20120924124729.jpg

でもオジロワシにしたら ≪うるさい≫存在ですよね毎日現れて!!。
またまた飛び出していき上空を旋回し始めました。

アップでみたら可成りお怒りのようですね。

IMG_0431_20120924124729.jpg

IMG_0433_20120924124902.jpg

IMG_0435.jpg

IMG_0438_20120924124902.jpg

久々に会えた親子!!止まりだけじゃなく尾羽もしっかり開いた
飛翔姿も見せてくれて有難う!!。もう退却しますね。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

 ↑
ぽちっとお願い致します~(^^)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://granbaa.blog35.fc2.com/tb.php/387-c16b6823