ぐらん婆あの写真館

スズガモ50羽!!とクロガモと段々増えるシノリガモ!!

朝陽に映えるカモ達狙いでこの日は漁港に出向きました。

外海には、クロガモが数羽波越えしてる姿がありました。

IMG_0254_20130103230029.jpg

水平線上に雲がかかり朝焼けにならず残念でしたが、
水しぶきが≪きらきら≫して朝の光はやっぱりキレイですね。

IMG_0356.jpg

港内では、青空を映した水面にスズガモ50羽がゆったり休憩してます!!。

IMG_0571.jpg

バンザーイ!!サービスポーズ??
いえいえ羽ばたきで羽根を乾かしてるのです。

IMG_0538.jpg

今度は、シノリガモの♂が3羽≪スーイスーイ≫通り過ぎていきます。

IMG_0676_20130103230039.jpg

あれれ?4羽いるんですね。

IMG_0794.jpg

とうとう♀2羽も仲間入りして、5羽で≪スーイスーイ≫通りすぎて行きました。

IMG_0855.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

 ↑
ぽちっとお願い致します~(^^)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://granbaa.blog35.fc2.com/tb.php/417-567b6202