ぐらん婆あの写真館

朝陽と夕日

最近、雪景色が続きましたので、朝陽 夕日の鮮やかな赤を掲載します。

1枚目は水平線上に厚く雲がかかり、ダメもとでシャッターを押したら、
雲の上から昇りはじめた太陽の左側に、一瞬グリーンフッラッシュ現象が見えました。
見える人には見える??怪しい画像ですが~~。

IMG_0171_20130130225752.jpg

白く抜けた太陽は残念ですが、海水面は焼けて綺麗です!!。

IMG_0252_20130130225754.jpg

夕方になると設置されたライトに灯が入り、人気の撮影スポットです。

IMG_0490_20130130225758.jpg

今日は素晴らしい夕焼けになりました。

IMG_0447.jpg

燃えてる!!すごい夕景に感動!!

IMG_0432.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野生動物写真へ
にほんブログ村
 ↑
ぽちっとお願い致します~(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://granbaa.blog35.fc2.com/tb.php/429-e6a8d11f