ぐらん婆あの写真館

マガン ヒシクイそしてオジロワシが!!

地元の小さな沼で、5羽ほどのヒシクイを見たから
多分、あそこには?と十勝に出かけました。

4ヶ月ぶりの再会 到着してました。長旅お疲れさん!!。

IMG_0483.jpg

畑には、未だ可成り雪が残っていましたが、黒い部分もみえ
三々五々ゆったり食餌や休憩してます。

IMG_0633_20130324234851.jpg

IMG_0883.jpg

マガンだかヒシクイだか 小さくて見分けづらいのですが
マガンが多いように見ますが……。

IMG_0775_20130324234853.jpg

マガン3兄弟?? 本当は白い天使も期待したのですが、
今回は見あたりませんでした。

IMG_0442_20130324234844.jpg

時々飛び出しては、畑内を移動してましたが、この時は一斉に飛び出し上空へ。

ただただシャッターを切ってましたが、デターを見てびっくり!!
なんと!!オジロワシが写ってるンですね。

私の行くところに、オジロ!! いいえ違います!!呼んでません!!。

野鳥が集まるところに猛禽達がやって来るんですよね。

IMG_0401.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

 ↑
ぽちっとお願い致します~(^^)









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://granbaa.blog35.fc2.com/tb.php/449-ccc8d1ab