ぐらん婆あの写真館

キアシシギ キョウジョシギ どっかりとスズガモ夫婦!!

最近空振りだった漁港で キアシシギに出会いました。

愉快そうなスズガモ夫婦 海をみてる後ろ姿はキョウジョシギです。

IMG_0247_20130524213327.jpg

あらら もう1羽いたんですね。

IMG_0311.jpg

トコトコ2羽で歩いて行ます。

IMG_0317_20130524213333.jpg

くぼみで採餌しているキョウジョシギの横を
足長で クチバシも長いシギが歩いていきます。

IMG_0343_20130524213337.jpg

キアシシギで 初撮りしました。もうこの時は私に気づいて
ピッピッピッピッと鳴きながら 飛んで行っちゃいました。
アッという間の出会いと別れです。

IMG_0362_20130524213341.jpg

ゆったりどっしり相手してくれたのはスズガモの夫婦!!。
最近 贅沢で彼等を見て≪スズガモ≫か~とシャッターを
押さない事もあります。ごめんなさーい!!。

IMG_0333_20130524213455.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

 ↑
ぽちっとお願い致します~(^^)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://granbaa.blog35.fc2.com/tb.php/471-dcc1f77d