ぐらん婆あの写真館

ある日のオジロワシと 小鳥のツーショット!!

ある日森の中 ワシさんに出会った!!

今日のご機嫌は?なんて眺めてたら突然目の前を
オジロワシが飛び出していきました。

IMG_0643.jpg

少し遠いけど もう1羽のオジロワシが樹上で
片方の翼を広げて休憩中です。 

IMG_0323_20130623212338.jpg

今度は両方の翼が広がってきました。

IMG_0391_20130623212342.jpg

ますます広がる両翼!!2~30分も続きました。

IMG_0384.jpg

ふと気づいたら隣の木の枝に ちらちら動くものがファインダー越しに見えます。
なんと小さな野鳥ですが シルエットからしてリラックススタイルですね。

IMG_0482.jpg

ずっとずっと拡大してみたら(怪しい画像) のどかに囀ってるようです。
猛禽のオジロワシと小鳥 こんなのどかな光景もあるんですね。

IMG_04762.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

 ↑
ぽちっとお願い致します~(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://granbaa.blog35.fc2.com/tb.php/480-6bee9e68