ぐらん婆あの写真館

カワアイサがゲットした獲物は!!。

道東は好天が続き降っても少雪で未だ未だ走れます。
三度目のコミタン参りに行ってきました。

途中の漁港でカワアイサが捕食のため 潜水浮上を繰り返してる姿を
比較的近くで撮ることが出来ましたので コミタンは次回にアップします。 

IMG_0327_201402082127587e9.jpg

ピンを合わせてるうちにジャポーンと潜って居なくなります。
何処に浮上するか予測ができず何時も苦戦。

IMG_0382_201402082128597f7.jpg

お見事!!大きなご馳走ですが魚でしょうか。

IMG_0309_20140208212759108.jpg

分からずじまいですが 途中獲物を離して水中から叉拾い カモメが寄ると
さっと潜って叉食べ 完食出来たようです。 良かったね!!。

IMG_0313_20140208212800900.jpg

頭がメタッリックグリーン!!大抵黒くなってこの色にならず
やっときれいなグリーンと目が撮れててラッキーです。

IMG_0379_20140208212756172.jpg

IMG_0354_201402082128020c1.jpg

ピン甘だけど羽ばたき 恰好いいのでおまけに貼りました。

IMG_0356_20140208213110c19.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

 ↑
ぽちっとお願い致します~(^^)






Comment

No title
こんばんは!!
先日はありがとうございました(* ̄ω ̄)

最後の写真、バンザイしてるみたーい。
2014.02.09 23:56 | URL | チハ #- [edit]
No title
チハさん こんばんは!!
見て頂き有り難う御座います。

羽ばたき 何枚かいいのも有るんですが
ブレテル万歳が良くて載せました。

波が揺れて 鳥も動き 手持ちだと私もゆらゆら
結果は別としてシャッターの瞬間が面白いです。
2014.02.10 21:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://granbaa.blog35.fc2.com/tb.php/548-70e4d595