ぐらん婆あの写真館

風蓮湖のワシ達オジロワシ編!!

私にとっては ワシ祭りの様な1年1度の風蓮湖なので
お付き合いお願いします。

オジロ オオワシ!!老いも若きも入り交じって
何段重ねでしょうか?すさまじい状況です。

IMG_1804.jpg

そして散っていきます!!。

IMG_1806.jpg

秋鮭1本ゲットしたけど簡単にはお持ち帰りできず必死です。

IMG_2191.jpg

成鳥の様なので 何とか少しずつ食べてる様ですね。

IMG_2206.jpg

こちらの若鳥は やったー大きいぞと勇んだけど!!

IMG_2322.jpg

うーんどこから食べ始めるかな?悩んでるようですね!!
さぁその後どうしたでしょうね!!いつかお伝え出来ると思います。

IMG_2318.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

 ↑
ぽちっとお願い致します~(^^)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://granbaa.blog35.fc2.com/tb.php/560-a05a765c