ぐらん婆あの写真館

オジロワシの狩り!!

海岸にオジロワシ夫婦が 睦つましく揃っていました。
あらあら 雛だけでお留守番大丈夫になったのですね。
その分両親で餌捕りしないと間に合いません。

IMG_0883_20140524233047766.jpg

いよいよ狩りが始まりました。

IMG_1037.jpg

IMG_1043_2014052423305038a.jpg

足にはがっちりつかんでいいるようです。

IMG_1046_20140524233051605.jpg

お見事!!魚をゲットしました!!
もう1羽はただ飛び回って居るのではなく
すかさず襲ってくるカラスから守ってるようです。

IMG_1048.jpg

上空を≪巣≫の方向に飛んで行きます。
足にはがっしり魚をつかんで!!。
2羽で何度も捕獲し 時には頭だけ食べて胴体だけ運んでもいました。
雛が自力で食べられる状態にして≪巣≫に置いてくる
戻ってくるのはは5~10分位でピストン運びしてます。
魚が豊富なんですねここの海は!!

IMG_1073.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

 ↑
ぽちっとお願い致します~(^^)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://granbaa.blog35.fc2.com/tb.php/584-642af5ed