ぐらん婆あの写真館

たんちょう親子と エゾ鹿 キタキツネ野生動物が揃いましたした!!

町内を少し遠出してきました。
たんちょう2羽の姿が見えます 若しかしたら雛も一緒!!
期待どうり 茶色の小さな小さな丸い頭が見えました。

IMG_0005_20140527222133463.jpg

ラッキー!!偶然の出会に感激です。
車の窓を開けると かなり離れているのに親が警戒しはじめました。

IMG_0017_20140527222135ca3.jpg

未だ50㌢ほどの草丈の間から可愛い姿が見え隠れします。
ごめんね 直ぐ行きますから 少しだけ撮らせてねと早々に引き上げました。

IMG_0133_201405272221384ea.jpg

るんるん!!ご機嫌で車を走らせてると 今度は車の前を横切るエゾ鹿!!
モコモコのおしり姿を残して 緑の草地を一気に走り抜けて行きます。

IMG_0228_2014052722213988f.jpg

最後にお出ましはキタキツネ この時季冬毛がまだらに残ってます。
人慣れしてるのか慌てて逃げる様子がありません。
油断すると事故に遭いますよ狐君 用心用心!!

IMG_0354_20140527222201aa1.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

 ↑
ぽちっとお願い致します~(^^)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://granbaa.blog35.fc2.com/tb.php/585-5a6fc9e8