ぐらん婆あの写真館

丹頂の雛受難??

先日みた丹頂の雛ちゃん大きくなったかなと
様子を見にいきました。

IMG_0028_2014060522155216a.jpg

先日の草地には親の姿があり 足下から可愛い雛の頭を
期待したのですが中々現れません。

IMG_0033_20140605221553c8f.jpg

何か親の様子が変です。
ひょっとして~悪い予感がしてきました。

IMG_0146_2014060522324437c.jpg

突然1羽が飛び出していきます。

IMG_0256_20140605221559163.jpg

続いてもう1羽も~2羽揃って飛び去りました。
うーん!!この時季雛は飛べません!!雛がいない!!
何かに襲われた!!決定的な事態をやっと理解しました。
大きな丹頂の両親が見守っているのに雛は狙われた!!

IMG_0273_20140605223633d72.jpg

この時季 新しい命の誕生は≪希望≫ですが 自然の厳しさも
あらためて思い知らされる悲しい出来事でした。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

 ↑
ぽちっとお願い致します~(^^)





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://granbaa.blog35.fc2.com/tb.php/588-773e1db6