ぐらん婆あの写真館

ノスリの若?ムクドリ アオバト!!

今年生まれのノスリと思います。
頭上を飛び去った姿は ≪猛禽≫とピントきました。
車を捨てて追っかけるとこの木に止まってくれました

IMG_0258_20140911222132aa0.jpg

幼くても毅然とした険しい風貌で 初見初撮りです。
ハイタカの幼鳥に続いて 今日もるんるん気分
もう最高です!!。

IMG_0272 (4)

小さな群れが飛び去った後に1羽だけ残ったムクドリ
見逃しません 1枚頂きです。

IMG_0231_20140911222131160.jpg

今度は夏鳥のノビタキ1羽が 未だいました。
仲間はいるのかな‥‥気になりますね。

IMG_0147_2014091122212924c.jpg

最後はアオバトです。

IMG_0128_20140911222128ecb.jpg

満潮で岩場が隠れると時には こんな至近距離に
降りる事もあります。
日没近い光に照らされ 金バトになってしまいました。

IMG_0530_201409112222064c1.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

 ↑
ぽちっとお願い致します~(^^)



Comment

No title
ノスリの幼鳥、初見・初撮り、おめでとうございます!!

初撮りは嬉しいものですねっ!(o^ー´)b
これで幼鳥なんですね。
猛禽って、こんなに可愛いんですか~幼鳥のせい?
あどけない感じさえします。

前に撮ったチョウゲンボウの影響かしら?
ちょっと可愛く思えるようになりました(笑)
2014.09.12 09:24 | URL | ペンペン #L1ch7n1I [edit]
No title
ペンペンさん こんばんは!!
ノスリと鳶は 成鳥でも角度によって可愛らしいと
思うことがありますね。

今日 ハヤブサがアオバトを狩るシーンを撮ってしまって
今複雑な気持ちです。私としてはどちらもご贔屓なので。
2014.09.13 22:10 | URL | ぐらん婆あ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://granbaa.blog35.fc2.com/tb.php/612-c8ef4b90