ぐらん婆あの写真館

デジカメって凄い!!皆既月食を撮りました!!


出かけ先で話題になったので 私も~と思いつき1.2㌔離れた         
海岸に着いた時には もう半分近く欠けていました。
何しろ初めてですから本当に写るのか 半信半疑でシャッターを
切ってみたら 写っています。
そこからは 怖さも忘れて夢中の時間を過ごしました。

19:44分

IMG_0006_201504062216423bd.jpg

19:47分

IMG_0014_201504062216430fa.jpg

19:54分

IMG_0033_2015040622164464e.jpg

20:10分

IMG_0065_201504062216461f7.jpg

20:35分
最初海面に光の道があり 防波堤や周囲が見えていたのに
ネコの目のように細くなった月では 真っ暗闇になり
さすがに 恐怖心がわいてきました。
シャッターが切れなくなり セッテング色々やってもダメです。

IMG_0121_20150406224432f6c.jpg

21:08分
30分位時間が経ち気づいたら 赤い月が出でいました。

IMG_0166_201504062216471a1.jpg

少し 拡大したレッドムーンを見て下さい。
闇夜にだだ一人 初体験はやっぱり怖かったです!!。

IMG_0171_20150406221723ddf.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

 ↑
ぽちっとお願い致します~(^^)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://granbaa.blog35.fc2.com/tb.php/671-3b546f52