ぐらん婆あの写真館

電柱のてっぺんにオオワシ!!

久しぶりにオオワシを見かけました。
昨秋 渡りの休憩地この沢に 10数羽も一同に集まったのに
今は2~3羽だけが越冬しているようです。
例年のごとくここら辺の電柱に毅然と止まり 周囲を見回しています。

IMG_0418_201702062313440dc.jpg

近ずいても 上からしっかり私を見てて 飛び出す様子がありません。

IMG_0457_20170206231346f19.jpg

IMG_0406_2017020623134311b.jpg

時にはこんな動作も悠悠と!! 下を走る車も 私も見慣れた存在として
気にせず 飛び姿を1枚撮らせて欲しい私も動かず30分待ちました。

IMG_0396_20170206231341b38.jpg

ズームを引いてフレーム内に2カットはと準備したのですが
見られるのはこの1枚‥‥毎回かな??難しい!!

IMG_0569_2017020623141407d.jpg

 この画像は 豪快な飛びだし姿ですが見事な枝かぶりなので 
何時かアップできたらと捨てずの1枚です。

IMG_0251_201702062314135ff.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

 ↑
ぽちっとお願い致します~(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://granbaa.blog35.fc2.com/tb.php/821-db4df023