ぐらん婆あの写真館

オジロワシ 黒いキツネと 延々連なるツララ!!

数㍍先の木に止まって朝食を狙ってるオジロワシ 目線が同じ至近距離です。
ドアーを開けたらすぐ飛んで行ちゃいました。ごめん お邪魔さまでした。

IMG_7269.jpg

IMG_7273.jpg

IMG_7283.jpg

今度は寄り道した先で 黒いキツネに出会いました。
数年前からこの辺で 時々見かけますが何時も1匹だけです。
キタキツネと銀キツネのハイブリッドとか 正確ではありませんが
キタキツネより一層野生らしい凄さを感じます。

IMG_7062.jpg

IMG_7078.jpg

さらに回り道したら 延々とツララが連なってる光景がありました。
風景写真初心者は どう切り取っていいか 唯々写してみました。

翌日にはもうない氷の世界 ひとときの感動の出会いです。 

IMG_6738.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

 ↑
ぽちっとお願い致します~(^^)

Comment

こんばんは
ほんと野生度強いですねえ・・
野付のキタキツネどうも餌貰うらしくて車降りると寄ってくるんです
こりゃ行けませんよね。日光のサルみたくなっちゃう・・だめっす!!
かなり年期の入ったオジロですね
この頭真っ白のやつ・・ほんとカッコ良いんです。大好きw
2017.03.15 21:28 | URL | brubru #22s72cIM [edit]
brubruさんこんばんは!!

出会って逃げるキツネにホットしますね。よく見かけますが
今の所一定の距離をおいてるようです。家の近くにも居るらしく
リードつけて外に出した うちの猫の側を子狐が通り抜けてて
ビックリしたことも有りました。
 
私もオジロワシ大好きなんですが 小鳥さん殆ど見かけず
出会うのはオジロばっかり 特に今年は多くつい叉ねとシャッター
押さないことしばしばです。渡りのオジロか留鳥のお馴染みさんか
春まで分かりませんが 昨日も頭上を飛んでった成鳥2羽と1年子と
2年子の4羽はファミリーと思われました。老齢の真っ白頭のオジロは魅力ありますね。有り難う御座いました。

2017.03.16 22:53 | URL | ぐらん婆あ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://granbaa.blog35.fc2.com/tb.php/826-2f9f28ac