ぐらん婆あの写真館

ハヤブサはやっぱり速かった!!


ハクガン街道(私流に)を走って 十勝に向かう途中に
運がよければ ハヤブサ番に出会えるのも楽しみです。

車を止めて見上げたら すぐ近くの見通しの良い岩に止まっていました。
暫く留まってくれたので ラッキーまだ飛ばないでねと お願いしながら
撮りました。手持ちで上向きはきつく だんだん腕が揺れてきます。

IMG_9999_635.jpg

IMG_9999_626.jpg

IMG_9999_631.jpg

IMG_9999_634.jpg

もう限界という頃に飛び出してくれました。

File803.jpg

File789.jpg

File1118.jpg

一回りして木に止まり 何度も上空を飛び回ってましたが
ゲットできたのはこの1枚いきり それもピン甘!!
ハヤブサの姿からすると 大したスピードでもないのに‥‥ね。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

 ↑
ぽちっとお願い致します~(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://granbaa.blog35.fc2.com/tb.php/834-94be17c0