ぐらん婆あの写真館

夏鳥代表ノビタキと チュウ サギ ヒバリも到着しました

小鳥2羽が空中を追いかけっこしてました。
誰ですか??とみてると近くの杭に止まったのはノビタキの♂です。
真っ黒頭のノビタキが 用心深く此方を見ています。

ノビちゃんお久しぶりね~秋までよろしく!!毎年春にはこんな
挨拶してます。 嬉しいですね。

IMG_9999_152.jpg

IMG_9999_153.jpg

水辺ではま残雪があるのに セグロセキレイが 突き出た一本の木に
止まってくれました。 小さくて遠い白黒さんです。

IMG_9529.jpg

IMG_9999.jpg

File133.jpg

チュウサギもヒバリも夏鳥 まだ警戒心が強くやっぱり遠いです。

File130.jpg

山側から昇ったまん丸お日様は 小枝もようで今日も素敵でした。

IMG_9999_41.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

 ↑
ぽちっとお願い致します~(^^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://granbaa.blog35.fc2.com/tb.php/835-08a760f0