ぐらん婆あの写真館

ハクガンと日高山脈の白い競演です!!

本州地方では ぞくぞく到着したコマドリの美しい姿で賑わっていますが 
日本1春の遅い当地では まだ雪がらみの話題です。

少し 前になりましたが 知人に同行して再度チャンスをもらい 真っ白な日高山脈バックの
ハクガンを撮ることができました。

そろそろ食餌は終わり移動しますよ リ-ダーの一声‥‥かな?

IMG_9999_54.jpg

この群れは前にも大群から少し離れて残っていて 近いショットを撮らせてもらいました。

IMG_9999_59.jpg

IMG_9362.jpg


大空いっぱいに飛び出して行ったハクガンは 日高山脈側の草地に一旦降りました。

IMG_9999_268 (3)

IMG_9999_268_20170427233055058.jpg

IMG_9999_148.jpg

白いハクガンと白い山脈 夢の様な素敵な光景を残して旅だって行きました。

IMG_9999_155_201704272218146cd.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

 ↑
ぽちっとお願い致します~(^^)

Comment

まさに夢!
日高山脈とハクガン、なんて美しい光景でしょう!
とうとう旅立って行ったのですね・・・。
美しいハクガンの姿を何度も見せていただいて、ありがとうございました。
おつかれさまでした。
秋にまた、もっと数を増やして渡ってきてくれたら嬉しいですね^^
2017.05.08 09:50 | URL | min628 #Zk/lHUeI [edit]
min628さん こんばんは!!

此方こそみて頂いて有り難う御座いました。

最後の日は 少し体調悪く(顔の皮膚トラブル)午後病院という
日程で大変でしたが お供して良いチャンスを頂きました。
日高山脈とハクガンは 本当に嬉しかったです。
今後もまた 素晴らしい出会いを期待して 体力の続く限り
春秋通いたいと思っています。
2017.05.08 22:37 | URL | ぐらん婆あ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://granbaa.blog35.fc2.com/tb.php/836-0c364350