ぐらん婆あの写真館

3羽のベニマシコが目の前に!!

今年の夏は ベニマシコと出会いが少なく 早い頃に逆光で撮った
ベニマシコをアップして見ました。
番でしょうか 小さな嘴で草の種など 夢中で探しては食べていました。

いつかは緑の中で会えると思っていたのですが‥‥

IMG_9999_176.jpg

IMG_9999_171_20170724224028f20.jpg

IMG_9999_163.jpg


期待したようには中々会えず 数ヶ月経った夕暮れ時 ふらりと巡回してた車の前を
横切った赤い鳥 !! 3羽のベニマシコでした。
窓を開けたら 慌てて草むらに隠れたけど みつけてしまいました。

♂2羽と♀か幼鳥さんか判らないのですが 3羽1度にみるのは初めてです。

IMG_9999_11.jpg

IMG_9999_8.jpg

IMG_9999_9_20170724224024d28.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

 ↑
ぽちっとお願い致します~(^^)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://granbaa.blog35.fc2.com/tb.php/852-0ecab2f3